FC2ブログ
ザ 探偵
探偵のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸の内サディスティック - 探偵日記
探偵に依頼するのってどれくらいかかるんだろう?

ホームページをいくつか見たけど詳しい値段はわからない。
とりあえずは自己努力って事で、まずは携帯チェック

って・・・なんでこんなことやってんだろ、あたし。
「自分がされてやなことは人にしない」ってのがあたしのポリシーだけどこの際関係ない。
だって浮気してるかも…ていう疑いを持たせること自体、されてやなことだもん。

さっそく受信BOXを開いて見る。。。。

ん??早速あった!

なになに?
「この間は楽しかったね。あんなに笑ったのは結構久しぶりかも(笑)
また良かったらマジでお茶してくださいッ、2人で!」

送信先はアヤナとある。
アヤナ…そういえばキャバクラで働いてる友達でそんな屋号の子がいたような…。
しかし残念ながらヤツは実は男だ。
哀れ…。

その後、受信BOXに女宛てのメールがいくつもあったが、会社の同僚、バーの店員、
ダンス仲間の彼女などいずれも決め手になるようなのはなかった。

ひとまず安心してると、着信があった。
着信はワンコールで切れたのでどうせ非通知だろうと思っていたら、画面には
「柊 智子」と表示されていた。
メールの履歴では見なかった名前だ。

前にも書いたように中学の時から知ってるけど、そんな名前の知り合いは聞いたことがない。

あたしはその時直感的に「この人かも…」と思ってしまった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://favorthestorkes.blog88.fc2.com/tb.php/2-e7c909f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。